TOP > スポンサー広告 > Title - 出会いと別れの季節TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 出会いと別れの季節

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出会いと別れの季節 
こんばんわ
遠くに行ってしまう友人達の
送別会みたいなもので今月は出費がきびしいですねw
プラス食べるから体のお肉が気になる感じですw

クランについて~
メンバーの やっすーの脱退が決まりました。
彼は2次募集の時にきてくれてほぼ初期メンみたいな存在です
サーチの初心者で初々しい感じ でも反応がすごくいいところに
目をつけ入隊させました すごく素直で頑張り屋さんです
毎日時間どうりに活動に来てくれてすごく感心してました
誰にも言ってはいなかったけども副隊長候補として考えていました
脱退の話をされた日は少し動揺して落ち着けなかったのを覚えてますw
でもCoDをお互い続けていればまたどこかで会えるでしょう!
短い間でしたがお疲れ様でした!
そして頼りない隊長でごめんな! 
送別会をやるのでその時は楽しもうね!!

話は変わり今日の活動

個人的な反省は全てが空回り!
2試合目のエクスプレスでSMGをもってやっと
それなりの戦績を残せた感じ
そして今熱を計ったら微熱がありましたね
ちょうどだるい感じの体温ですw
体が浮いてる感じが半端ないw
早めに薬飲んで治します~

仮入隊2名を入れて交流戦を3試合
2試合目終わって一度解散してたので集中力もきれ
3試合目は疲れ果てて勢いがありませんでしたねw
やはり2試合くらいがちょうどいいですねw
混合みたく気楽にやれれば別なんでしょうが・・・。
クラン戦となると気楽にはやれませんからね

今回きてる仮入隊は歳がすごく近いので自然と話しやすい感じですw
1名はもうそろそろ採否を出したいところです


さぁ 試合中は気を引き締めて取り組みましょう!
適度なショークは大事だけど 集中を切らすのはタブー
ラダーも後戦に突入!
負けられないぞ!  ってことでおやすみなさい!

今日活動休んだ方々はしっかりシアターなりみてくださいね
休んだぶん大変ですぞ!  でわであ


今日の一言!
たむさん つおいぉおおおおお!!  


スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



