TOP > スポンサー広告 > Title - お腹がすいたよ 丑三つ時TOP > 過去のメンバーから一言 > Title - お腹がすいたよ 丑三つ時

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お腹がすいたよ 丑三つ時 
おやつの語源は午後二時から四時までをさす江戸時代の言葉「八つ」
その時間に食べる間食だから おやつ~

どうも紳士親父です お腹すきました。
やすさんの脱退 とても残念です
私がクランに入る前、シアターで見ていて最初マークをしていました
色々な武器を使えてすごいなぁ という印象で 憧れでした
そのやすさんが・・・ 残念・・・
他でも元気でやってくださいまし!



さて私 今現在、作業中でございます。
動画の作成のために色々健闘してる状態です。
クリップは割と集まりmontageみたいなのを作ろうと思えば作れる量に。
代表が意外にシアターを残していたのでこっそりと頂きます・・・ww
何か良さげなので出来ましたら教えて下さいね

aviutlのカメラ制御・・・
これを使いこなせれば montage特有の最初のプレイヤー紹介みたいなの出来そうです
あれ! ステージをカメラでグルー動かしながら文字もそれと一緒に立体的に表現するやつ!
あとはGIMPでてけとーにフォント作って・・・ ごにょごにょ
フィルタもひたすら使って覚えたいですなー
お金をかけずにここまで出来るのはすごいです
早くたぶりすさんの経費で編集ソフトを買って貰いたいです ☆ミ


クランのバーナーを作ろうと思いましたが・・・
やっつけ「ロゴ

はい駄目でした 私にはセンス無いです
5分程度の労力に相応しい出来
良い感じのレイアウトください
つかれましたねますおつかれさまでした


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



