TOP > スポンサー広告 > Title - 模様替えTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 模様替え

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

模様替え 
こんばんわ
新年度に向けて模様替えをしました
なるべくシンプルに仕上げましたね

クランについて
2名の脱退が決まり 2名の入隊が決まりました
yasuとあおつき 二人共お疲れ様でした
あおつきは約2ヶ月 一緒に活動しましたね
最初はあまりうまく話せてない感じだったけども
話せるようになってからはいいキャラを出してましたねぇ
プレーでは SMGとARを担当してもらいました
ゲームのイン率が悪くなるということでしたので仕方ありませんね
彼なりの配慮なのでしょう
私生活 頑張ってください!
落ち着いたら戻ってくることも可能だよ!


そして入隊者2名
Rokoちゃんとてっちゃん!
2人とも即戦力ですね
初日からいいい雰囲気で交流できてたのですんなり入れた感じw
これからよろしく!

年齢層が一気に上がったSxLですがこれからもよろしくお願いします!

私はモチベが戻ったら 修行の旅を始めようかと。
最近 モチベもあがらず調子もあがらず マイナス方向へばかりです
悪い時はやり込むタイプではなく 離れるタイプです
クラメンには迷惑かけますがよろしくお願いします!


そしてメンバー募集中!!
1度気軽に仮入隊来てみてください!
あなたの入隊でこのクランの流れをいい方向へ!w


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



