2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 

 どうも、徹子です。

 徹子 :本日は、クランの設立が2012/12/25で、
      PS3版BO2 SnDで活動中のクランScramble Lostmentさんです。
      クランタグはSxLです。

 SxL :こんにちは~。ふふふふ~。
  
 徹子 :あなた、クランの隊長がホモォな発言をするんですって?

 SxL :うーん、そうなの、たまに言っちゃうみたいでみんな失笑してるの。(てへぺろっ)
      徹子さんも言いますかー?

 徹子 :ありえないわw

 SxL :OK~。あはは。

 徹子 :みんなやさしいのね。

 SxL :クランの雰囲気も明るくて楽しいし、みんな仲良しなんだよ。
 
 徹子 :でもほんとは、すごく真面目で遅刻も許さないところもあるんですって?

 SxL :そうなの、真面目なの、うふふふ~。徹子さんは?
  
 徹子 :私も真面目なところがすごくいいと思いました。
     どうやったら勝てるのかとかみんながちゃんと考えてるのが凄くいいなって。

 SxL :あ、ほんとに~?徹子さんは考えてるんですか?

 徹子 :クラメンとして当然。

 SxL :OK!うふふふふ~。
      徹子さんはARとしてクランに入隊したんだよね~。
 
 徹子 :ええ、そうよ。ARとして仕事やSMGのカバーはもちろん、クランの勝利を第一に考えるわよ。

 SxL :OK~。
  
 徹子 :本日のゲストはScramble Lostmentです、ありがとうございました。
 
以上、これからよろしくお願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



