TOP > スポンサー広告 > Title - 4月TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 4月

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月 
こんばんわ!
新年度が始まりますね~
学校等の春休みも終わり夜ふかしもなかなか
できなくなってくる頃だと思います!
特にCoD民の方々は夜が活発なのでねw


クランに関して
脱退 入隊 活動休止と 慌ただしい3月の後半でしたが
なんとか落ち着きそうかなと!
でも 人数は正直ギリギリですね
仮入隊お待ちしてます!
武器種は特に問わないので安心してくださいw

今夜は普段の担当キャリアを変えて3戦行いました
2勝1敗  どれもいい試合でした!
接戦が多かった気がします!
前線の強化を図って今回の担当を決めたんですが
やはり前衛の活躍でやりやすくなりますね

メンバー個人の気持ちを尊重はしますが
今回の指示は考えがあってのことです
てきとーに決めてはいません
個人の性格や戦闘スタイルに合わせたものにしました

今週は交流戦が多くなる週ですが頑張っていきましょう
新体制での戦略をねっていきましょう!
お疲れ様でした!

活動開始に間に合わなくてもまだ活動してるようなら
1度通話に顔出しするのはいいね
誠意が感じられるw
てっちゃんほんと最後の方だったけど間に合ったねw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



