TOP > スポンサー広告 > Title - ダルビッシュ!!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ダルビッシュ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダルビッシュ!! 
ダル おしかったなぁ~
何度もニュースであのシーン流れるけど
何回も思うw
こんにちわ~


昨夜から仮入隊さんがきてます~
紅白で少しクランになれてもらって
後半交流戦でした!
活動後は一緒に混合~
少し距離は縮んだかな?w

ツイッターで多くの質問を受けています!
少しでも当クランに興味を持っていただけてると
わかっただけでも大変うれしいことです!!
小さなことでも気軽に質問してくださいね!

クラン内でのスタメン争いがそろそろ激化してくるのではないでしょうか
5人という枠ですからね
競争することによって 全体のレベルがあがるかと!
最近クラン戦の勝率もまぁ 戻ってきたかなぁって気もします!
最近負けっぱなしの不調でしたからね~



でわまた~


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



