TOP > スポンサー広告 > Title - 大雨TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 大雨

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大雨 
こんばんわ
全国的に雨や風がひどいみたいですね

クランについてー

今日から1名仮入隊が!
1日目感想はどうだったでしょうか?w


交流戦は2試合行いました
【ViCE戦】
やり慣れてるクラン様だがメンバーが増えてたため
少し動きがよめないところもあった
個人的にはSRのゴールデンくんと相性がいいんだかわるいんだかw
試合は勝ったけども爆弾設置後の詰め方などが課題となった

【OsS戦】
私は2MAPとも観戦
仮入隊の方を入れてやりました
MAP名称もわからない中頑張ってましたねw
試合は勝てたのでよかったかと!
特に気になる点はなかったけども
相手のペースに飲み込まれないようにしなくてわ!

個人的に戦績は最近好調かもしれません
やはりARが肌にあっているのかも!
戦績でもクランを引っ張っていけるように頑張ります!

最後にメンバーへ
面倒くさいクランの決まりだけども文句も言わずに
ここまで付いてきてくれてありがとう!
これからもよろしく!

脱退したメンバーへ
お疲れ様でした!
ブログを読み返させてもらってなんだか
胸がしゅんとしましたw
みんなそれぞれ頑張ってね!
心の片隅にでも残るようなクランであったなら幸いです。




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



