TOP > スポンサー広告 > Title - ホントは「紳士親父」で名を通したかった 私TOP > 過去のメンバーから一言 > Title - ホントは「紳士親父」で名を通したかった 私

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホントは「紳士親父」で名を通したかった 私 
タイトルのとおりです
skype名で呼ばれるのは実は予想外でした

最近のSnDでの私を自己評価すると...
Aimは割と安定、立ち回りは最初のあたふたに比べれば落ち着いたものになったかなと
一人残されても割と冷静に立ち回れるようになったのが嬉しいです

これから改善したいところは・・・
グレネードに潰されることが多々あるのでそれを気をつけようかなと
あとは状況報告と味方との立ち位置の関係とかでしょうか

クラン内全体に言えることなのですが、
なんせまだ連携が弱いと思うので何とかしたいところ
それには試合の数をこなすよりはミーティングや試合前、
ラウンド間等で確認をしたいです





あおつき氏とイブさん抜けてしまいました 
SnDの動きを色々と参考にさせて貰っていたのに すごく残念です
いいキャラしていて好きでしたのに・・・
他のクランとかでも元気でやっててくださいね

別れもあれば出会いもあるということで....
新しく仮入隊さん来ました。きふさんだわーい よろしくお願いします
私と同じでSnD初心者なんですかね?
1ヶ月もあればMAP名称はどうにかなりますよー ファイトーですー
なかなかGJな動きを垣間見せるので 強くなりそう 怖い
超えられないように私も頑張ろう・・・!
大人なイメージです すてきです

~~~メンバーへ~~~
taosさん
いろいろと検証手伝ってもらって助かってます
ありがとうございますー
試合中の立ち回りとAimと視野の広さにはいつも驚かされます
守備範囲の広いtaos氏(意味深)

まこさん
最近キメて欲しいところでやってくれて心強いです 
回線がつらそうですね 早くネット基地局の隣に引っ越せるといいですね
昨日はケツからウォッカ飲んだせいかヘロヘロでしたね けど試合ですごくキルできてて流石酒豪だなと
                               まこさんいぇーい

代表.
マイク戻って来ましたね
久しぶりに代表のこえぇえ うぇぇい
グリッチ探し一緒にやりましょうヨウヨウ

てつこさん、Rocoさん
入ったばかりなのにクラン内の空気をかえていくぅー 流石です
お二人の混合の経験はなかなか大きいですね
知識というのはすごく強みになると思います
色々と勉強になります これからよろしくです

ゆーるさん
帰ってくるの楽しみに待ってます
帰ってきたら腕が戻るまで一緒にランクマですね(ニッコリ

たぶりすさん
いつもホモ扱いされて大変ですね 本当はバイなのに・・・
寝坊の件は申し訳ございません。怪しい時は事前に連絡をするよう心がけます
成績は好調とのことですがモチベは如何でしょうか?
モチベが上がらないことにはなかなか動けませんからね・・・
ちなみに昨日のSxLはいい試合が出来てましたよ~


最後に私の今プッシュしたいアーティスト
ZEDD(ゼッド)


かっこいいい
それでは ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



