TOP > スポンサー広告 > Title - 書くぞー!!!!TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 書くぞー!!!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

書くぞー!!!! 
こんにちわ。みんなのアイドル(自称)ろこたきです。
書くことはまたも特にきめてないというアホです。


とりあえず昨日の交流戦の振り返りから書いていきます。
全体的に見て勝てたのは良かったのかと思われますが、やはり連携の乱れが気になるところです。
Raidはとてもではないけどひどく自分の立ち回り、フラグすべてにおいてひどかったと思われます。
キッチンからセンターに入るのはやはりSMG1人では厳しい面があり、一人キッチンから壁を抜いていただけるとすごく楽に入れるような感じですね。
Raidの良かった点としては声は出せていたと感じました。敵の位置の把握には欠かせないものであるため、いい傾向ではあります。

StandOffはラウンド数を重ねるごとに良くはなっていましたね。5ラウンドから離すことができたのがとても大きいと感じました。あとは言うことないくらい良かったですね。

そして最後は僕の忌わしき思い出電車です。改札を降りる人数がちょっと少ないと感じる面もありましたが、よく皆様フラグをよけていたので素晴らしいですねー。自分は防衛時Aを守りに走ることが多かったので何とも評価しづらいですが、まこさんがしっかり後ろで見ててくれたので連携という点ではよかったですね。その他はしっかり取れるラウンドは取れたので継続できるようがんばっていきましょう。


徐々にではありますが連携が形になっていけば本当に良いと思うのですが、簡単にできることではないので。。。
ゆっくり確実に連携が取れるようコミュニケーション、互いの立ち回りを知るということが必要になってくるのではないでしょうか。


それでは皆様でよい戦術や連携が取れるようなクランにしていきましょう!



PS:なんかウダウダ書いてたらクソ真面目になってしまった。さーせんwwwwwwwwwwwwwwww



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



