TOP > スポンサー広告 > Title - 奇妙な迷彩TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 奇妙な迷彩

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

奇妙な迷彩 
こんにちわ
4月も半分が過ぎようとしています
BO2ですがDLCで奇妙な武器迷彩が色々追加されたようでw
買う予定がありませんが混合で見かけたのでおどろきましたw
目が痛くなりそうなw

クランについて
最近は勝率8割といってもいいのではないでしょうか
新体制になったのと不調だったメンバーが
調子を徐々に取り戻してきたのが大きいかと!
スプリングラダーも始まってますし 頃合をみて参加していく予定です

今のクランに足りないものは多々ありますが一番は
『連携』ですかね。これはすごく難しい 簡単にできることじゃないです
少しづつでいいのでカバーと通話のやり取りを上質なものにしていきたいですね
来週はそこを意識してやっていきます
アンケート結果もみさせていただいてるので参考にさせていただきます!

個人的な目標は1on1のかけひきですね
以前は1on1の勝率が高かったんですが今作ではなかなかうまくいきませんねw
余裕をもった判断 行動が欠けている。。
自分のプレーに集中できていないのかもしれませんね
ちょっと考え方を変えて活動していきたいと思います

近々副隊長も正式に決めようと思うので私の気も少しは楽になるかと
誰になるかはまだわかりませんが重要なポストなのでじっくり考えていきたいですね


そして! メンバー募集中です!
SMGとSRです!よろしくお願いします!
ブログの左欄に入隊条件や連絡先は記載されていますので
気軽に仮入隊 お申し込みください!
仮入隊前に話が聞いてみたいというかたも是非ご連絡ください!

次回は新メンバーも増えたことですし
改めてメンバー1人1人の紹介等もしようかと!
そして今日から ゆーるちゃんが復帰!
2週間が長く感じましたね
これで全員集合です!

でわまたまた!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



