TOP > スポンサー広告 > Title - 昔話TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 昔話

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昔話 
こんばんわ
現在活動後の雑談で盛り上がってますw
メンツは てつこ だいひょう たおすさん
高校時代の話や世間話などがつきませんねw
なんかいじられてますが・・・・。www
大爆笑されてるー(´・ω・`)

以前いた仮入隊の方が夢のために辞退しました!
私のクラン運営をベースにクランを立ち上げるみたいです
私の方針を受け継いでくれるなんて光栄ですね
頑張ってください!応援しています!

そして今日からSMGが仮入隊に!
よろしくお願いします!

今夜の活動は紅白戦
仮入隊さんのオリエンテーションがてら紅白戦をやりましたw
少しはなれましたかねw 明日からもよろしくお願いします!

【メンバー紹介】

・ゆーる
SMG担当  今年度から1人暮らし!頑張れ!プレイでは開幕生き残れるかで戦績がはっきりするねw まだまだ成長する要素があるので楽しみな人物。

・たおすさん
AR担当  色々安定していて皆からの信頼もあつい!ホントは全武器扱えるw でもARを極めてくれい!

・まこっち
SR担当  こちらも何でも屋さん!ポテンシャルは一番高い! 陽気な性格。集中するときはしっかりね~!SxLのSRとしてしっかり調整だけは欠かさずにしてくださいなw

・だいひょう
SMG AR担当 気づけば会話の中心にいる人!  SMGのポストを守り抜けるか頑張りどころ! 

・じっちゃん
AR担当  クランの技術者 動画いじりやグリッジ発見が得意! サーチ初心者だけど 頑張ってる!

・てつこ
AR担当  私と同い年です。色々頼りにしています!結構凸型でも頭脳派!クランに新たな風を吹き込む~。意外とアニメや軍艦 色々とマニアチックな一面も!

・ロコちゃん
SMG担当 ARも使える 明るい性格でムードメーカ敵存在。たばこはほどほどにw てつこと一緒に風を吹き込んでいく~


クランやサーチ 初!って人が半分を占めてます!
こんなメンツと日々 活動しています!
詳細はまた後日紹介しましょうw 


うちのクランは安定した活動は出来ると思います!
週の頭にはその週の活動内容が全てわかるようになっています!
活動OFF日は気分で集まったり 混合にでかけたり 用事をすませたりと
色々と自由に過ごせます~。 
興味がある方は是非 仮入隊に!
ブログ左の欄に色々記載されてますので確認してみてください!
でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



