TOP > スポンサー広告 > Title - アンケートTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - アンケート

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンケート 
こんばんわ!
現在【Call of Duty: Black Ops 2 Spring Ladder 2013】
の大会情報内にてMAPとパーク「Awareness」に関するアンケートが実施されています
締切日が4月25日までということですので大会参加者の皆さんは是非
期限までにアンケートに参加してみてはいかがでしょうか?

昨夜のクラン活動について
ミーティングから始めました。お題はYemenです
確実に追加されるであろうこのMAPについて早い段階で
色々対策を練らなくてはなりません
オープンカップ以来放置されてたものですから1からの研究ですね
なるべく交流戦でもシアターを残していただき勉強していきたいところです

交流戦について
【Trust戦】
初めて対戦させていただきました。
試合進行のチャットの中でもすごくいい印象を持てましたね
MAPや試合についての感想など長くならない程度にやりとりしてくださる
クラン様は少ないですからね
次々と淡々に進めていくよりもこういった進行の方が私は好きです
試合内容に関してはなんとか勝たせていただきましたが SMGの方に無双されましたねw
なんとかあの方を止めようと頑張りましたw
また是非交流戦 お願いします!

【DTF戦】
こちらも初めて対戦させていただきました
元クラメンのyasuくんが現在所属するクラン様です
全然私の手元にデータが無い状態だったので
交流のあるメンバーからの間接的な印象を頼りに試合を行いました
1MAP目 私は休憩 RAIDですがちょっと感情的になっているメンバーもいたりと
前半相手のペースに飲み込まれあっという間に王手をかけられてしましました
ですが切り返しからの怒涛の追い上げで逆転 身内もなにも戦いには関係ないのです
いつものようにやりましょうw
2MAP目のStandoffは私も参戦!
ストレートで8本取ることができました
落ち着いてしっかりやればできるんです!
野球観戦しているオヤジみたいに騒ぐのは私だけでいいんですw
SRのまこっちがクラン活動に間に合い参戦!
ですが体調不良や音バグによりすごく厳しい状態でした
なんとか まこっちがラスト1にならないようにと戦ってましたw
ラストラウンドはフラグで開幕2枚削れたのは大きかった
時間差フラグ!!!
やっすーも楽しそうだったので安心しました!
またよろしくお願いします!


活動後は混合に!
隊長が3人いる混合チームでしたが私は何もできなかったですねw
ボム設置でトップスコアみたいなw
私主催でよければまた混合集めたいと思いますw
その時は是非参加お願いしますね!

最後に風邪には気をつけましょう!
寝不足や体調不良で 活動に集中できていないようならダメですぞ!
そればかりは自己管理の悪さってだけでフォローのしようがありません。
やる気 活動貢献度 実力 協調性 思いやり
全てを考慮して スタメン等を 私は選考します

副隊長は重要なポストなので全てを任せれるを思った人に渡したいと思います
受身じゃなく率先して仲間をフォローしたり 声かけたり 時には叱ったりと
色々と必要ですね
愛情のある副隊長!私の理想です


仮入隊もお待ちしております!
22日までは受付窓口のスカイプコンタクトが変更されてます
新規入隊受付担当が不在になりますので
私が直で担当させていただきます!よろしくお願いします!

でわまたまた!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



