TOP > スポンサー広告 > Title - クラン結成4ヶ月TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - クラン結成4ヶ月

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン結成4ヶ月 
最近混合にも顔を出すようになりました!
クランが安定してきた証拠です

こんばんわ!

最近 友好クラン様との集中強化試合など練習に取り入れたり
と実践的な能力の底上げを図ろうとしています
お互い 戦う相手を探す手間が省け 反省や作戦会議に使える時間が
多く取れたり 色々と普段の交流戦ではなかなかできない動きを練習したりと
いい練習方法だと思います!
明日も友好クラン様と強化試合を行う予定です!


クランのニュースとしましては 新たにメンバーが加わりました!
SMGを担当する シンです!
期待のSMGとして頑張っていただきたいと思います!


そしてタイトルの通り クラン結成4ヶ月でございます!
長いようであっという間な感じでしたね
メンバーの入れ替わりもあり 色々なことに苦しんでいた自分が
この4ヶ月の中にいます。
でもすごくやりがいがあり 苦労なども いつの間にか楽しんでるそんな自分もいました
クランの土台基礎だけは結成の数ヶ月のあいだ 身を削ってでもつくり上げなければ!
その思いで突っ走ってきました!

土台はある程度できました!これからが本番です!

今夜4ヶ月の 思いや今思ってることを簡単に短い文章ですが
メンバー1人1人に感謝の言葉として送りました

今の土台があるのは私の頑張りというよりは脱退したメンバーも含めクラン全員の
協力があったからこそのものです

100%の理想の形ではないですがおおむね満足してます
これからは少しすつですが みんなが好きになるクランをつくりあげていきたいですね!

応援してくれたクラン様各位にも感謝です!
これからも SxLをよろしくお願いいたします!

でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



