TOP > CATEGORY - taburis【Parallel_Queen】

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほんとに北海道?! 
こんばんわー
なぜかここ数日北海道が全国的に見ても
一番暑いんですよねーw


さて今夜は友好クラン cl's様との強化試合
1週間に一回は組ませていただいています
毎週お互いの成長がわかって楽しいですね
4MAP今夜は連戦でやりました

いつも接戦なんですよねーw 全試合ほぼ15Rまでもつれますねw
来週は全MAP勝利させていただきたいと思います!

まだまだ、手探りな状態ですのでまだまだ伸びると思われます
来週までに結果を出せるように頑張ろう!
1週間の活動を有意義なものにするために
どうしていけばいいのかしっかりとみんなで考えよ!

詰め方、シフトの早さ、ラインの維持上げ方 色々あるね

でわでわ!
明日は子クランと試合を組んでいるのでがんばろ!
圧勝するくらいの勢いでいきますよん


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

特保 
最近 お茶とかコーラとかでトクホ流行ってますね
2ヶ月くらい お茶と食事の際はコーラを
一緒に摂取しているんですが8キロくらいやせましたかねw
別に運動や食事制限はしていないのですが・・・・
おそるべし効果なのか?w
ただお値段が高いのでお財布には痛いですねw
お財布も一緒にやせてしまいますw


クラン関係では
5日木曜日に友好クラン様と強化試合がありますね
今のベストメンバーで挑めるといいなぁと思います
6月の大会もそろそろ想定していかなくてはいけませんねー
頑張りましょい!

でわでわー




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時の向こう 幻の空 
時の向こうにゴールはあるの?
辿り着いたといつか言えるの?
生きて行くから どうか光を
幻の空

メンバーの脱退、休止と寂しいことが最近
多く感じられていましたが、出会いもその分あるものですね
4名の精鋭が新たに仲間に加わりました!
特に前線の強化ができたことは大きいです!!

運営(組織)と戦略(隊)の両方が強くなって
初めていいクランと呼べるのかなと。
新生SxL 今までとは少し違うはずです
ここまで長い時間がかかりました
幻を追いかけるような苦しい面も確かにありました。
光が差し込んできたそんな気持ちです。
ただ、ここからがまた新たなスタートなんだと思います。
喜怒哀楽 メンバーたちと頑張っていきます。
勝ちにこだわる姿勢をもっと強く出していこう!
頼もしい仲間たちです。

会社、クラン、家族、友人
一日の時間を共有する人
2番目に長いのがクランのメンバーです。
家族となんてご飯のときくらいしか一緒にいない
ってことも多いと思います。
いい時間を共有できる仲間を大切にしていきたいと思います。

そしてSxLに子クランができる計画が進行中です。
現在初期メンバーを募集中!
基本的な意志はSxL本隊と同じですが
子クランは独自のコンセプトを持ち活動していきます。
活動時間は21時~23時頃まで
活動頻度は週3日~5日を理想としています
雰囲気を大切に楽しく成長していくことをモットーにしています。
本隊に比べると比較的参加しやすい環境であると思います。

今後もSxLグループの長として知恵と行動力をフルに
活用させて精進していくつもりですのでよろしくお願いします!
SxLOBのみんなにもいい報告をできるようにしたいですね!

そして最後にfinan 時々足りないときもあるけども
立派な運営者だよ 助けられています。
強く言ったり、長い話をするときもあるけども
これからもあたたかい優しい心で受け止めてくださいw
ひとつ言いたいのは、チャットでのやり取りの際 『はい』って返事をすればいいところを
『あはい』って言うのが気になるなー
“あ”はやっぱり余計だw ふざけてやってるんかもしれないけどさぁーw
大事な場面はよろしくないわねw

でわでわ 明日以降も頑張りましょう!近々メンバー紹介記事もかきます
ルキちゃん!頑張れよ!あんたが主役だ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

近況 あいさつ? 
日中は暖かく 夜は冷え込む
風邪ひくよー><
てかひきましたね!w
喉が痛い 私です。

クランのほうでは色々動きがありました。
5/14に 約一年半ぶりに隊長として復帰しました。
統括 兼 隊長なので クラン組織だけでなく
隊の方にもメス(♀じゃないよ!)を入れていきます!
もう現在進行形で切り込んでますがw

一週間前と今と比べると
大げさに言えば全く別クランですね
いい意味でだよ!w

意識の改革だけでプレーにも大きな影響がでてくる
ぼろぼろに負けていたMAPも一夜にして
圧勝できるくらいになれるんだよ!
今回みんなそれを経験したから全員の意識統一が
すごく大事なんだということがわかったと思います。
私はきっかけをつくってあげただけで結果を出したのは
全員の力だよー!

それと同時進行で個人の能力を上げるためにも
常に1つ課題を与えてる
ルキが一番目に見えて結果を出してくれていると思う
難しい課題は一気には与えない
もちろん私自身ができていないことをみんなに要求すること
の方が多いかもしれない。
クリアできたら次の課題、ある程度時が経ったら次の課題。
でも私の出す課題は個人のスキルアップの補助的なものなんで
あくまでもメインは自分自身で己を磨くこと!
6月の大会に向けて頑張ろう!

今週ある大会もいい経験になるし
今後に繋がるように勝ちにいこう!!

ブレイブはやればできる男なんです
みんな今夜はブレイブが猛者に見えたでしょう
私が隊長に復帰するにあたって固い約束を交わしたんだから
当たり前だな! お互い裏切らないように今後も頑張っていこう


メンバー全員困ったときはお互い様
指摘し合い素直に許しあえる
そしてメリハリを大事にSxLを前に進めていきましょい!

隊長職復帰にあたっての簡単なあいさつでしった!











THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
私の住んでいる北海道では今が桜の時期です
道内の左と右と上でも時期が違ってきます
咲いてすぐ散る  儚いものですがそれが美しいんですよね
まぁ、クラメンは桜というより雑草のように踏まれても踏まれても
何度も立ち上がり根強く育ってもらいたいと思いますけどねw
美しさなんていらない、土臭くガンガンやってほしい
雑草魂!!


さて、古株のメンバー
MarchingFellow(ダイヒョウ)
Sol-fa_Rewrite(シン)
の脱退が決まりました。
2名ともゴーストが始まるくらいの時から
私生活の事情で活動休止となっていましたが
長い間この休止状態を続けるのもよくないので
一旦一区切りとしてSxLを去ります

やはりたくさんの思い出があるのでつらいです。
シンは同い年でもあり、よく話した仲です。
SxLのSMGとして頑張ってくれました!
みんなに優しくちょい天然気味なシンくん
今となれば彼の攻めの姿勢は現在のクランに必要なものです。
またゲームができるようになったら必ずクランに連絡する!
その言葉を信じて、チャットが飛んでくる日を楽しみに待っています!
お疲れさん! 長い別れになるのかひと時の別れになるのか
それはわからんけど また会おう!!
最後にいってくれた言葉 泣きそうになったよw


ダイヒョウはクランとしてやる前からちょくちょく接点はあったんだよなぁw
まぁ、その時のような関係に戻るだけみたいなもんだけどもねw
あの頃はまさかクランとして一緒にやることになるとは思ってもいなかったw
BOの頃 ランクまで フレのフレ的な関係で遊んでたからなぁw
ちょい変わり者な感じのキャラだけど クランとなるとしっかりするところは
しっかりやるし 根はすごくまじめなんだよねw
研究熱心だし!
クランとしてはお別れになるけども、これからはフレという関係で
昔みたいに遊びましょう! お疲れさん! またね!

そして、だいこんらんも脱退となります。
仕事が変わり時間帯が全く合わないので無念ですがリタイアとなります。
そんな状況でもクランにできる限りで協力したいということで
彼とは傭兵的な存在でこれから付き合っていくことになります。
誰よりも向上心が高く、プレーヤーとして、SxLのリーダーとして
私とmakotoをはじめ色々な人からたくさんの事を吸収しようとする
姿勢、努力は関心でした。まさに命を削ってまでもやる!
彼にぴったりの言葉です。
副隊長としてお疲れ様でした! もっと運営についてたくさんのことを
教えたかったし、考えていってほしかったけども短い期間で
期待以上の成長をしてくれました!ありがとう!
仕事の方がんばってね! お疲れさん! いってらっしゃい!


3人にはお世話になりました!クランの代表者としてSxLを支えてくれた
功労者たちにお礼をいいます!ありがとう!
ダイヒョウとシンにとっては頼りない隊長だっただろうねw
だいこんが入ってきた頃には私は隊長じゃなかったねw

現正規隊員たち、今はなきメンバーたち、私を知るフレンドたち
今も昔も変わらずこういった人たちに支えられて
私は、このクランは存在してるんです

そしてその一員に ルキが入ってきました!
彼には新しい風としてこのクランを動かしていってほしいと思います。
自分の役割を見つけていってもらいたいですね
止まってる風車なんて見てても面白くないでしょ?
これからよろしくお願いします!

大会も続くんで!これから忙しくなりますよ! 
でわまた!  

みんなblogの更新率悪いぞ~w



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


