2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Without haste, but without rest 
急がずに、だがやすまずに

うまくなりたい!勝ちたい! 何か考えなきゃ!
そう思って色々考えたり取り組むのはいいけども
駆け足で通り過ぎていくと見落とすものも多くあるよね
ゆっくりでいいから一つ一つこなしていけるようになるのが
最後の最後にいい形になるんじゃにのかなと思います
自分にそして自分たちに適度なペースでやっていけるといいね
 試合も同じく 緩急つけて自分たちのペースに
流れを持っていくことが大切だね

まだ、具体的な作戦などはたてていませんが、その状態でも
最近、勝率的にいったら8割方勝っているんじゃないでしょうか?
そのくらいの勢いは感じられますねー!

大会2週間前ということもあり 大会シフトを展開して活動をしています
ほぼ一週間毎日活動しています
交流戦、友好クラン様との強化試合、戦略会議色々取り組んでいます
今夜もS会議(戦略会議)をやってたね
次回やるときもいっぱい意見やら要望やら疑問やら
いろいろ話し合えると良いねー
たくさんピースを出し合って あとは徐々に組み合わせながら
試しながら つなげていって絵にしていけばいいと思うよ
パズルを創るときって枠の部分に使用するピースだけ
集めて枠からつくっていくよね
そして中の部分をつくっていく
戦略も同じでこうやって攻略したい!っていう大まかな枠があって
じゃあそれを成功させるためにどうしていくかって中身をつめて
連携を確認し完成させるじゃないかなー
そうやって色んなバリエーションを増やしていけるといいね!

もちろん型にはまり過ぎてしまうよりは多少伸び伸びとお互いやれる
ような流れをつくっていきたいね


最後に
いいところも悪いところも見ていないようでいつも見ているもんなんだよなー
少しでもうまくなりたい、技を盗みたい 
色々な思いやら考えをもって時間がある時はG混合や見学に取り組んでいる。
そんな姿を見て、すごく素敵だと思う。きっと後々の財産になるとはずだよ!
応援してるぞ!w






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほんとに北海道?! 
こんばんわー
なぜかここ数日北海道が全国的に見ても
一番暑いんですよねーw


さて今夜は友好クラン cl's様との強化試合
1週間に一回は組ませていただいています
毎週お互いの成長がわかって楽しいですね
4MAP今夜は連戦でやりました

いつも接戦なんですよねーw 全試合ほぼ15Rまでもつれますねw
来週は全MAP勝利させていただきたいと思います!

まだまだ、手探りな状態ですのでまだまだ伸びると思われます
来週までに結果を出せるように頑張ろう!
1週間の活動を有意義なものにするために
どうしていけばいいのかしっかりとみんなで考えよ!

詰め方、シフトの早さ、ラインの維持上げ方 色々あるね

でわでわ!
明日は子クランと試合を組んでいるのでがんばろ!
圧勝するくらいの勢いでいきますよん


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

特保 
最近 お茶とかコーラとかでトクホ流行ってますね
2ヶ月くらい お茶と食事の際はコーラを
一緒に摂取しているんですが8キロくらいやせましたかねw
別に運動や食事制限はしていないのですが・・・・
おそるべし効果なのか?w
ただお値段が高いのでお財布には痛いですねw
お財布も一緒にやせてしまいますw


クラン関係では
5日木曜日に友好クラン様と強化試合がありますね
今のベストメンバーで挑めるといいなぁと思います
6月の大会もそろそろ想定していかなくてはいけませんねー
頑張りましょい!

でわでわー




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時の向こう 幻の空 
時の向こうにゴールはあるの?
辿り着いたといつか言えるの?
生きて行くから どうか光を
幻の空

メンバーの脱退、休止と寂しいことが最近
多く感じられていましたが、出会いもその分あるものですね
4名の精鋭が新たに仲間に加わりました!
特に前線の強化ができたことは大きいです!!

運営(組織)と戦略(隊)の両方が強くなって
初めていいクランと呼べるのかなと。
新生SxL 今までとは少し違うはずです
ここまで長い時間がかかりました
幻を追いかけるような苦しい面も確かにありました。
光が差し込んできたそんな気持ちです。
ただ、ここからがまた新たなスタートなんだと思います。
喜怒哀楽 メンバーたちと頑張っていきます。
勝ちにこだわる姿勢をもっと強く出していこう!
頼もしい仲間たちです。

会社、クラン、家族、友人
一日の時間を共有する人
2番目に長いのがクランのメンバーです。
家族となんてご飯のときくらいしか一緒にいない
ってことも多いと思います。
いい時間を共有できる仲間を大切にしていきたいと思います。

そしてSxLに子クランができる計画が進行中です。
現在初期メンバーを募集中!
基本的な意志はSxL本隊と同じですが
子クランは独自のコンセプトを持ち活動していきます。
活動時間は21時~23時頃まで
活動頻度は週3日~5日を理想としています
雰囲気を大切に楽しく成長していくことをモットーにしています。
本隊に比べると比較的参加しやすい環境であると思います。

今後もSxLグループの長として知恵と行動力をフルに
活用させて精進していくつもりですのでよろしくお願いします!
SxLOBのみんなにもいい報告をできるようにしたいですね!

そして最後にfinan 時々足りないときもあるけども
立派な運営者だよ 助けられています。
強く言ったり、長い話をするときもあるけども
これからもあたたかい優しい心で受け止めてくださいw
ひとつ言いたいのは、チャットでのやり取りの際 『はい』って返事をすればいいところを
『あはい』って言うのが気になるなー
“あ”はやっぱり余計だw ふざけてやってるんかもしれないけどさぁーw
大事な場面はよろしくないわねw

でわでわ 明日以降も頑張りましょう!近々メンバー紹介記事もかきます
ルキちゃん!頑張れよ!あんたが主役だ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

近況 あいさつ? 
日中は暖かく 夜は冷え込む
風邪ひくよー><
てかひきましたね!w
喉が痛い 私です。

クランのほうでは色々動きがありました。
5/14に 約一年半ぶりに隊長として復帰しました。
統括 兼 隊長なので クラン組織だけでなく
隊の方にもメス(♀じゃないよ!)を入れていきます!
もう現在進行形で切り込んでますがw

一週間前と今と比べると
大げさに言えば全く別クランですね
いい意味でだよ!w

意識の改革だけでプレーにも大きな影響がでてくる
ぼろぼろに負けていたMAPも一夜にして
圧勝できるくらいになれるんだよ!
今回みんなそれを経験したから全員の意識統一が
すごく大事なんだということがわかったと思います。
私はきっかけをつくってあげただけで結果を出したのは
全員の力だよー!

それと同時進行で個人の能力を上げるためにも
常に1つ課題を与えてる
ルキが一番目に見えて結果を出してくれていると思う
難しい課題は一気には与えない
もちろん私自身ができていないことをみんなに要求すること
の方が多いかもしれない。
クリアできたら次の課題、ある程度時が経ったら次の課題。
でも私の出す課題は個人のスキルアップの補助的なものなんで
あくまでもメインは自分自身で己を磨くこと!
6月の大会に向けて頑張ろう!

今週ある大会もいい経験になるし
今後に繋がるように勝ちにいこう!!

ブレイブはやればできる男なんです
みんな今夜はブレイブが猛者に見えたでしょう
私が隊長に復帰するにあたって固い約束を交わしたんだから
当たり前だな! お互い裏切らないように今後も頑張っていこう


メンバー全員困ったときはお互い様
指摘し合い素直に許しあえる
そしてメリハリを大事にSxLを前に進めていきましょい!

隊長職復帰にあたっての簡単なあいさつでしった!











THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。